Web Café Weblog

Web Café Weblog - Archive

ロゴ変更

Last Modified : Sat, January 06 22:01:44 2018 RSS Feed

2005-09-01 / ロゴ変更

このサイトを開設してから 6 年になります。かつて乗っていて、そして大好きだった Prelude は、サイト名に使っていて皆さんにもお馴染みかと思います。しかし、今私が乗っている車は Accord で、この車も、なかなか硬派で気に入っているのですが、もうあの頃のような車に対する情熱がなくなった自分もいるます。

で、いつまでも「もう乗っていない車」を h1 のロゴに使うのも、なんとなく違和感があったので、犬ねさん(誰)に作ってもらいチェンジしました。Prelude すなわち、前奏曲。連想されるこのサイトのモノトーンに似合ったもの…。ピアノかな。って感じで、探してもらいました。

反映されていない方は、リロードしてみて下さい。

るりるり : 2005-09-01 13:10

キャッシュに騙されていた罠。ggg

シンヤ : 2005-09-01 17:53

キャッシュに騙されて(

: 2005-09-01 21:05

ごめ、キャッシュ無かった!いつもはてRな僕を許して><

アサノ : 2005-09-01 22:32

ありょなんで私はキャッシュ効かなかったんだろうってかちょろっと見えてる赤いフェルトがミソですね!(キモイ

leva : 2005-09-02 14:21

h1もサイト名もカコイイ。

嘉来 : 2005-09-02 22:28

一瞬モナカアイスに見えた私は変でしょうか?

ナガヤマ : 2005-09-03 22:16

カッコいいすねー。そしてキャッシ(

halle : 2005-09-03 23:20

自分はチョコレートに見えorz
とても綺麗です。

XTRM : 2005-09-04 00:07

なにみんなして「キャッシュ、キャッシュ」って。現金?じゃあ私もキャッシュで。

ジュン : 2005-09-08 09:09

>るりるり

>シンヤたん

ぷぷ

>渦

はてなRの自分でカテゴリーをわける方法を教えてくだちい。

>アサノすん

赤いフェルト| ёεё;ミ

>levaたん

levaたんの方がかわいいゆ

>嘉来たん

一回、眼科に行く鹿。

>ナガヤマたん

その後、がっこはどうだい?父さんは会社の事務所が変わったから近くになったゆ。

>halleたん

まじでぃすか。にょわー。

>XTRMたん

ザラキ

コメントする

コメントの投稿

Trackback Data

この記事に対する Trackback
https://web-cafe.biz/~prelude/diary/mt-tb.cgi/1452
この記事のリンク先
"ロゴ変更" @Web Café Weblog

↑Top

Powered by Movable Type Pro Copyright © 2000-2018 Web Café Prelude All Right Reserved.