Web Café Weblog

Web Café Weblog - Archive

十勝3時間耐久

Last Modified : Sat, January 06 22:03:03 2018 RSS Feed

2001-04-22 / 十勝3時間耐久

今日は帯広入りしていた私はそのまま、十勝インターナショナルスピードウェイで行われた3時間耐久レース(PFC#0003 あきとし氏出場)をピット側から応援。十勝は10度で風も強くなかなか寒かった。しかし、レースは熱かった!結果は45位中7位だからなかなかのものだと思う。途中、スプリントレースでは、スカイラインが暴れまくった末、リタイアしたり、3時間耐久では、残り500mほど残し完走できなかったインプレッサなどドラマも沢山あった。

札幌からだと、4時間以上かかる距離だけに見たい時見に行ったり、参加したりと簡単にはできないけどね。サーキットが近くにあるっていいなぁ。

コメントする

コメントの投稿

Trackback Data

この記事に対する Trackback
https://web-cafe.biz/~prelude/diary/mt-tb.cgi/101
この記事のリンク先
"十勝3時間耐久" @Web Café Weblog

↑Top

Powered by Movable Type Pro Copyright © 2000-2018 Web Café Prelude All Right Reserved.