Web Café Weblog

Web Café Weblog - Archive

GW 最後に‥

Last Modified : Sat, January 06 22:03:02 2018 RSS Feed

2001-05-06 / GW 最後に‥

今日は、GW 最後ということで OS のインストールしてみました。IBM ThinkPad を持っているんですが、Windows 98 SE にしてみました。リカバリー DISC だと HDD をパーティションできないので、Windows 2000 の CD でやりました。FDD がないノートは以外と不便だ。DOS でできれば楽なんだけどね。んで、6GB しかないのに二つに割ってみました。んで要らないアプリケーションをアンインストールしたら 500MB にダイエット。んでメインの Windows Me と Windows 2000 のネットワークの設定。インターネットも共有して。とりあえず、完成。時間の感覚が滅茶苦茶になってます。明日から仕事なのに。

ゴールデンウィークって何ですか?

誰か私をかまってください。

コメントする

コメントの投稿

Trackback Data

この記事に対する Trackback
https://web-cafe.biz/~prelude/diary/mt-tb.cgi/115
この記事のリンク先
"GW 最後に‥" @Web Café Weblog

↑Top

Powered by Movable Type Pro Copyright © 2000-2018 Web Café Prelude All Right Reserved.