Web Café Weblog

Web Café Weblog - Archive

ホームページビルダー全開のホームページ

Last Modified : Sat, January 06 22:02:59 2018 RSS Feed

2001-06-29 / ホームページビルダー全開のホームページ

そろそろ、あのページも更新しないとヤヴァイです。今時、「もうそろそろ春だねぇ~」はヤヴァイです。ちなみにあのサイトは私のページの中で最もアクセスがあるページです。リンク元のかなりの割合は2 ちゃんねるです。解析してないから確実じゃないんですけど。

それは、そうと DVD が欲しくなってきました。目的はアダルト DVD 。今 PS2 を持っていないので DVD を見たいのであれば、PC 自作野郎魂全開でいくとやはり DVD ドライブを購入して自分で取り付けするのが一番安上がり。でも、PS2 を購入すれば、ゲームができるメリットがある。どちらか迷っているのですが、私に誰か助言下さい。

「年中、エロエロ言ってるな。こいつ」と思った方、チャットしましょう。

link Chat >>

コメントする

コメントの投稿

Trackback Data

この記事に対する Trackback
https://web-cafe.biz/~prelude/diary/mt-tb.cgi/169
この記事のリンク先
"ホームページビルダー全開のホームページ" @Web Café Weblog

↑Top

Powered by Movable Type Pro Copyright © 2000-2018 Web Café Prelude All Right Reserved.