Web Café Weblog

Web Café Weblog - Archive

Dreamweaver

Last Modified : Sat, January 06 22:02:59 2018 RSS Feed

2001-06-30 / Dreamweaver

Dreamweaver を使い始めて1ヶ月経とうとしている。実際のところ、いわゆるコードビューで操作していたので、Windows 付属のメモ帳にショートカットでタグが打つことができる的な使い方しちゃいました。デザインビューなんて Vardana で文字化けして見れたもんじゃないし、どうせ見出しと段落しかないからこれで十分なんですけど。

いいかげんディスプレーが壊れてきました。オークションで落札して郵送で届いてからすでに壊れているのですが、もうヤヴァイです。んで、今日、新聞のチラシで「ヤマダ電器」が iiyama の 17 インチディスプレーを 9800 円位で特売していたので、買おうかなとかなり心揺るぎました。明日見に行ってあったら買って来ます。いや、マジで。

コメントする

コメントの投稿

Trackback Data

この記事に対する Trackback
https://web-cafe.biz/~prelude/diary/mt-tb.cgi/170
この記事のリンク先
"Dreamweaver" @Web Café Weblog

↑Top

Powered by Movable Type Pro Copyright © 2000-2018 Web Café Prelude All Right Reserved.