Web Café Weblog

Web Café Weblog - Archive

富良野のラベンダー

Last Modified : Sat, January 06 22:02:58 2018 RSS Feed

2001-07-15 / 富良野のラベンダー

今日は、Prelude Fan Club 北海道の皆さんと、富良野市にラベンダーを見に行った。

しかし、観光客の考えることは一緒らしく、鬼のような渋滞をくぐり抜けて行くのが精一杯であった。以下に箇条書きで感想を述べてみたいと思う。

  • 私の車が最も走行距離が多いのを実感(160,000km)
  • 純正でいいからリアスポイラーを取り付けよう
  • 段々、年配組に組み込まれていく
  • ラベンダーは遠目でしか見れないが、一面に香りが漂う。なんて素敵な町なの!
  • 日記が日記だけにエロキャラと確定していた
  • 自作パソコンを作りたいので、欲しい人を探す自分がいた
  • 女性がいると和むが、私のキャラは全開にならない
  • じゅんちゃんのほうむぺいじは眩しいらしい
  • サイトは誉められても、私自身は誉められない

いつも、ヒッキーな日曜日を過ごしているので、今日のように太陽を浴びると、健康的だなと思う。何はともあれ、いい一日だった。(自分のツラ以外)

コメントする

コメントの投稿

Trackback Data

この記事に対する Trackback
https://web-cafe.biz/~prelude/diary/mt-tb.cgi/185
この記事のリンク先
"富良野のラベンダー" @Web Café Weblog

↑Top

Powered by Movable Type Pro Copyright © 2000-2018 Web Café Prelude All Right Reserved.