Web Café Weblog

Web Café Weblog - Archive

24 時間耐久

Last Modified : Sat, January 06 22:02:58 2018 RSS Feed

2001-07-22 / 24 時間耐久

昨日書いた通り十勝インターナショナルスピードウェイまで足を運び、十勝 24 時間耐久レースを観戦してきた。かなり、疲れているので箇条書きで感想を

  • 観戦自体は、晴れていたため暑いことを除けばとても楽しいものであった
  • 去年も来たが、準備不足の感は否めなかった(暑さ対策など)
  • 酒を飲んだので、毎度のことはじけた(楽しかった)
  • 睡眠は取りましょう
  • ポルシェは相変わらずうるさい
  • インテグラ Type-R がほぼデビュー戦になるにも関わらず、土屋圭一含む Beams Racing チームが 1 . 2 フィニッシュ!
  • メンバーみんな結構熱い走りになっていた(使用前・使用後)

ヒッキーな私なのに、日焼けしてしまいました。似合わなすぎです。

コメントする

コメントの投稿

Trackback Data

この記事に対する Trackback
https://web-cafe.biz/~prelude/diary/mt-tb.cgi/192
この記事のリンク先
"24 時間耐久" @Web Café Weblog

↑Top

Powered by Movable Type Pro Copyright © 2000-2018 Web Café Prelude All Right Reserved.