Web Café Weblog

Web Café Weblog - Archive

ブロードバンド時代

Last Modified : Sat, January 06 22:02:57 2018 RSS Feed

2001-08-04 / ブロードバンド時代

先月に ADSL にしたわりには、エロ画像を多少落として「速いなぁ」なんて思ったくらいであまりその下り速度の速さを生かしてなかったので、ちょっとブロードバンド向けのコンテンツのあるページを探しに出かけました。結構あるんですね。それでとりあえず行ってみたのが、 avex TV ガイドで、今をときめく avex のプロモーションビデオをダウンロードしてからじゃなくて、リアルタイムに見れます。これはすごい!エロサイトの粗い画像に見慣れた私にとっては、かなりの衝撃です。Windows Media Player 7.1 を全画面表示にして見たら、電器店のデモみたいです。音はいいとはとても言えないけれど、それほど悪くない。これは、私の家のステレオ装置が PC と直結してるからかもしれない。デスクトップ用のへなちょこスピーカーで聴いたら恐らく、そんなに気になるほどではないと思われる。

ということで、avex で dream やら、m-flo やらのプロモーションビデオを 1 時間ほど眺める。なんか MTV 見てるみたいだな。んで、その他のレコード会社はどうなんだろうと思い探してみるけど、ほとんどないも同然であった。

エロ動画ばかり見てるわけではないけど、まだまだ web では、ブロードバンドは主流ではないんだなぁ。

コメントする

コメントの投稿

Trackback Data

この記事に対する Trackback
https://web-cafe.biz/~prelude/diary/mt-tb.cgi/205
この記事のリンク先
"ブロードバンド時代" @Web Café Weblog

↑Top

Powered by Movable Type Pro Copyright © 2000-2018 Web Café Prelude All Right Reserved.