Web Café Weblog

Web Café Weblog - Archive

自問自答してみよう

Last Modified : Sat, January 06 22:02:56 2018 RSS Feed

2001-08-05 / 自問自答してみよう

ジュンの発言
最近どうなの?
じゅんの発言
サイトを更新しまくったよ。細かいところだけどね。HTML の <blockquote> の中にべた書きしてたりしてたのを直したりとか、 cite 属性を記述したりとかしたよ。あと、段落よりリストの方が適切なところはリストにした。ページ上部のナビゲーションのデザインとリンク先も変えた。
ジュンの発言
・・・。何言ってるのかさっぱりわかりませんが。W3C 信者ですか?
じゅんの発言
いえ、信者ではありません。W3C の仕様書はほとんど読んでいないし。さすがに邦訳の方は目を通したけど。
ジュンの発言
あれを全部読むのはかなり信者じゃないですか?
じゅんの発言
そうですか?特に気にならないけど。信者て言われても。
ジュンの発言
その他変わったことはありますか?
じゅんの発言
HTML 及び CSS 系のサイトからの訪問者が 7 月から激増中です。2 ちゃんねるの Web 制作板からがほとんどですが、一部のサイトからもリンクされています。困ってはいませんが、このデザインを見てどう思っているのかわかりません。
ジュンの発言
それでは、サイトの方向性も HTML や CSS のリファレンスなども増やしていくんですね?
じゅんの発言
は?んなことするわけないじゃん。面倒です。
ジュンの発言
なんですか!その態度は!気にいりませんね。
じゅんの発言
私はお前が気に入らない。氏ね。
ジュンの発言
まぁ!これが Webcafe' "Prelude" などと気取った名前を付けたサイトの管理人の発言ですか!
じゅんの発言
そうだが、何か?
ジュンの発言
まぁ、いいです。これからのサイトの方向性はどのようにするんですか?(投げやりに)
じゅんの発言
エロです。
ジュンの発言
はぁ!?お前が氏ね。
じゅんの発言
これからは、エロです。アクセスもアップするでしょう。(男のみ)
ジュンの発言
勝手にやれば。妄想変態 PC 自作ヲタク野郎め。
じゅんの発言
ヽ(`Д´)ノ ゴルァ!
ジュンの発言
( ´_ゝ`)ふーん

コメントする

コメントの投稿

Trackback Data

この記事に対する Trackback
https://web-cafe.biz/~prelude/diary/mt-tb.cgi/206
この記事のリンク先
"自問自答してみよう" @Web Café Weblog

↑Top

Powered by Movable Type Pro Copyright © 2000-2018 Web Café Prelude All Right Reserved.