Web Café Weblog

Web Café Weblog - Archive

安西ひろこ

Last Modified : Sat, January 06 22:02:56 2018 RSS Feed

2001-08-06 / 安西ひろこ

最近気に入ってるアーティストは、安西ひろこです。ひろこ萌えです。はい。何故って、あの 2nd シングル 「 Necessary 」を聴きましたか?最高ですよ。ギターのリフにしろ、サビの哀愁漂うメロディー。マイナー(短調)好きな私の心を相当動かしましたよ。

ギターのリフなんて、もうここぞと言わんばかりに「俺」を主張してます。恐らくロック出身の人でしょう。しかもツイン風にハモってるし。ギターソロではいきなりのタッピングの嵐!「ピロピロピロ~」から入りぃのアーム使いまくりぃので激しさ満開です。あの曲調にぴったりかどうかはわかりません。リフもいい感じで私好みの歪み具合で、リズミカルです。スタジオミュージシャンなのでしょうか。わかりませんが、これを弾いている彼の存在が私の中でいっぱいです。どうすればいいんですか、この儚い思いを!滝沢くんを初めて見て以来の衝撃です。滝沢くん萌えは今も衰えていませんが。可愛い。ポッ(*´▽`*) あ!私はその気はないですから、リアルに会っているみなさん、心配しなくていいですよ。って話それてるよ!

ところで、安西ひろこについては、私の知識は皆無です。誰ですか?(素で)

コメントする

コメントの投稿

Trackback Data

この記事に対する Trackback
https://web-cafe.biz/~prelude/diary/mt-tb.cgi/207
この記事のリンク先
"安西ひろこ" @Web Café Weblog

↑Top

Powered by Movable Type Pro Copyright © 2000-2018 Web Café Prelude All Right Reserved.