Web Café Weblog

Web Café Weblog - Archive

いろいろ

Last Modified : Sat, January 06 22:02:56 2018 RSS Feed

2001-08-14 / いろいろ

掲示板を新しく借りました。掲示板て何故あんなに table 使いたがるんだろう。確かにレイアウトするには一番手っ取り早いからね。ということで、私的に許せなかったので、table を完全撤廃。でもちゃんと掲示板として使えるよ。低解像度な環境でも問題ないだろうし(i-mode でも確認済み)。借りたところはかなりのカスタマイズが可能なので、cgi 以外の部分はほとんど改造できました。但し、どうしてもいじれないところもあって、完璧な html 4.01 には準拠していません。Another HTML-lint gateway では、64 点でした。

Prelude

車を修理に出して何日か経つけど、非常に不便です。いつも乗らなかったクセに、こんな時だけ困るなんてのは、彼も気が悪いだろうと思う。普段から可愛がってあげないと。

普通の日記

今朝方、地震があった。私の部屋は 2 階なのでかなり揺れていました。しかし、夢心地だったので「このまま死んでもいいやぁ」なんて思っていました。大地震が来たら真っ先に死ぬタイプです。

ローソンにタバコを購入しに行くと、すごい訛ったおじさんが道を聞いていました。女性店員が、「はっ?」とか「え?」とか言いながら困っていました。外に出ると秋田ナンバーの車が。なるほど。

私には彼の言葉が懐かしかったですが。

コメントする

コメントの投稿

Trackback Data

この記事に対する Trackback
https://web-cafe.biz/~prelude/diary/mt-tb.cgi/215
この記事のリンク先
"いろいろ" @Web Café Weblog

↑Top

Powered by Movable Type Pro Copyright © 2000-2018 Web Café Prelude All Right Reserved.