Web Café Weblog

Web Café Weblog - Archive

これって

Last Modified : Sat, January 06 22:02:56 2018 RSS Feed

2001-08-15 / これって

私のサイトは、ダサいサイトのコンテンツを作ったりで(お前のとこはどうなのよ!という苦情はあるかもしれないが)サイトを作りはじめた人や、現在サイトを作成している人の訪問が多い。実際には、2 ちゃんねるweb 制作板の「ホームページビルダースレッド」や、CSS 関連、あるいは、ダサいホームページ作成マニュアル凝縮版などである。感想を残していく人は少ないけれども、解析には残っている。

昨夜、じゅんちゃんのほうむぺいじにリンクしているところ(現在確認できているところで 4 , 5 箇所あります)を探すべくサーチエンジンで検索していたところ、こんなものを発見!もう更新していなそうだし、荒らす人もいないと思うので晒します。

じゅんちゃんのほーむぺーじ

びっくりしました。私のじゅんちゃんのほうむぺいじもびっくりな出来です。

  • WORD で作ってる(ロゴも WORD)
  • <marquee> で、動き回るページ(動く水族館)
  • Yahoo! へのリンク
  • Welcom e が抜けてる
  • リンクは 404
  • 連続 <br>

などなど突っ込みどころ満載です。考えてみたら、97 年くらいのページなんてこんなのばっかりでしたけどね。

コメントする

コメントの投稿

Trackback Data

この記事に対する Trackback
https://web-cafe.biz/~prelude/diary/mt-tb.cgi/216
この記事のリンク先
"これって" @Web Café Weblog

↑Top

Powered by Movable Type Pro Copyright © 2000-2018 Web Café Prelude All Right Reserved.