Web Café Weblog

Web Café Weblog - Archive

Windows Movie Maker

Last Modified : Sat, January 06 22:02:56 2018 RSS Feed

2001-09-03 / Windows Movie Maker

Microsoft Windows Movie Maker て知ってますか ? Windows Me に標準でついてくる Movie の編集するアプリケーションです。これ結構使えるんですよ。エロ動画編集に。まず、ネットに落ちてるエロ動画をたくさんダウンロードします。手動でもいいですし、iria などのツールを使ってもいいでしょう。これらのファイルは大体数百KB ~数MB ですので MPEG で圧縮して大体数十秒です。しかも、続いているものでもいくつかのファイルに分割されていることが多いのです。これでは、再生して「いいなあ ハァハァ」って言ってる矢先に再生が終わります。

ここで登場するのが、先ほどの Microsoft Windows Movie Maker です。編集機能を使用することにより、細切れだった動画をくっつけくっつけしていくと、あら素敵 ! まるで、鑑賞し過ぎてすりきれた一昔前のエロビデオのようになります。この一昔前のエロビデオて言葉で「ケンちゃんシリーズ」や「小林ひとみ」とか古い名前が頭に浮んだ人は、今すぐ挙手してください。おお。結構いるね。おっそこの君もそうか。ふむ。

こういうこと書いてると、右の乙女にすげぇ見つめられてる気分になるよ。

彼女誰 ? て質問が多いですが、謎です。作者も知りません。W3C 信者の彼女ということで「 W3C 子」と名付けようと思ったのですが、考えたら、CSS コミュニティでガイシュツでした。

彼女は実は水着姿です。萌えたい人は、メール下さい。

コメントする

コメントの投稿

Trackback Data

この記事に対する Trackback
https://web-cafe.biz/~prelude/diary/mt-tb.cgi/235
この記事のリンク先
"Windows Movie Maker" @Web Café Weblog

↑Top

Powered by Movable Type Pro Copyright © 2000-2018 Web Café Prelude All Right Reserved.