Web Café Weblog

Web Café Weblog - Archive

W3C 信者再び

Last Modified : Sat, January 06 22:02:56 2018 RSS Feed

2001-09-02 / W3C 信者再び

もし彼女が、パソコンを触ったこともなさそうなのに W3C 信者だったら・・シリーズ第三弾

ジュン :
「よーし。これで前見せた時と比べて随分更新したから、彼女も驚くだろうな。しかも彼女の写真を使ってみたし。うふふ。」
彼女 :
ピンポーン。家に来る。「何 ? 急に呼び出して ! 用があるのならすぐ済ませて」
ジュン :
「いやいや、ゴメンね。今日はまたホームページ見てもらおうと思って。」
彼女 :
「は !? ホームページ ? 何あんた真顔で寒いこと言ってんの ? Web site のことでしょう ? 」
ジュン :
「そう、僕が作ってるのを見て欲しいなり」
彼女 :
「欲しいなりて ! まぁいいわ。どれ見せて」
ジュン :
「これだよ。えっへん ! 」ワクワク
彼女 :
「・・・。これ誰 ? 」
ジュン :
「君だよ(はぁと)」
彼女 :
「何、無許可で、私の写真使ってるのよ ! あんた本気なの ?」
ジュン :
「ええ ! 君が喜んでくれると思って・・。怒らないでぇ」
彼女 :
無言で手を差し出す。
ジュン :
「??」
彼女 :
「使用料 ! 」
ジュン :
「まじっ !そんなぁ。」
彼女 :
「使用料も払う気がなくて、私の写真使うなんて 10 年早いわ。やっぱりさようなら」
ジュン :
「わわ ! 待ってよぉ」
彼女 :
「じゃ、消しといてね。さようなら ! 」玄関を出て行く彼女。

うう。つーことで、彼女はこのサイトで憂顔で、私の書いた文を見つめているのです。

この作品は、フィクションです。カトちゃんのくしゃみは「ヒックション」です。

コメントする

コメントの投稿

Trackback Data

この記事に対する Trackback
https://web-cafe.biz/~prelude/diary/mt-tb.cgi/234
この記事のリンク先
"W3C 信者再び" @Web Café Weblog

↑Top

Powered by Movable Type Pro Copyright © 2000-2018 Web Café Prelude All Right Reserved.