Web Café Weblog

Web Café Weblog - Archive

深夜のオフ

Last Modified : Sat, January 06 22:02:56 2018 RSS Feed

2001-09-06 / 深夜のオフ

今日は、家に普通に帰ってまたビールでも飲んで「悪夢」を見ないように誤魔化して寝ようかなと思っていたのだが、急遽 Prelude Fan Club のメンバーが集まるということで、仕事が終わってスーツのままの姿で参加した。そして、現在午前 2:30 である。夜更かしですね。

みんなと、パソコンや Web 、そして車の話をしていると本当に楽しい。時間を忘れることができる。

最近、悪夢に悩まされています。先月に書いた「日本人形」の夢の頃からです。それから、ビールを飲んでから寝るようになり。

今日は、楽しかったから楽しい夢が見れるといいな。

コメントする

コメントの投稿

Trackback Data

この記事に対する Trackback
https://web-cafe.biz/~prelude/diary/mt-tb.cgi/238
この記事のリンク先
"深夜のオフ" @Web Café Weblog

↑Top

Powered by Movable Type Pro Copyright © 2000-2018 Web Café Prelude All Right Reserved.