Web Café Weblog

Web Café Weblog - Archive

感想求む

Last Modified : Sat, January 06 22:02:54 2018 RSS Feed

2001-09-21 / 感想求む

新しいサーバのページの表示速度はいかがでしょうか。OCN のサーバは某 @nifty と違ってかなり速いサーバでしたが、今回のサーバは有料なだけにちょっと気になります。情報収集してから慎重に考えたいところですが、私の考えたらすぐに走っちゃう性格がモロに出まして、このような形になりました。ドメイン取得なんて全然考えていなかったんですよ。つい一昨日までは。

ところで、当サイトは本当の入り口が 70 ~ 120 アクセス位、ホームページビルダー全開のホームページが 100 ~ 180 アクセス位、合計 170 ~ 300 アクセス程度のサイトなのですが、 1 ページあたり大体 5 ~ 8 KB のページなので、1 ヶ月 2GB の転送制限もクリアできると思うんですが、大丈夫ですよね。計算というか試算してません。面倒なので。こういう時は大手のサイトではないので、あんまり気にしなくてもいいかなと。

3 連休は温泉というかスーパー銭湯に行こうと思います。

コメントする

コメントの投稿

Trackback Data

この記事に対する Trackback
https://web-cafe.biz/~prelude/diary/mt-tb.cgi/253
この記事のリンク先
"感想求む" @Web Café Weblog

↑Top

Powered by Movable Type Pro Copyright © 2000-2018 Web Café Prelude All Right Reserved.