Web Café Weblog

Web Café Weblog - Archive

Windows FAQ

Last Modified : Sat, January 06 22:02:54 2018 RSS Feed

2001-09-23 / Windows FAQ

suoh さんのコラムの教えて君ていますよね。彼らの質問は、大抵が「初心者です」とか、「初心者なのでよろしくお願いします」とか書いてます。これらは、何故書くのか ? 恐らく、自分は何もわからないから Reply が欲しいんですとか、優しく説明して下さいとかいう無言のメッセージが含まれているのだろう。そこで、私はこの日記を使って心の中での回答を示したいと思う。

「不正な処理をしました」と強制終了になります
貴方が不正な処理をしたのではなく、アプリケーションが不正な処理をしたので、気にしないで下さい。
新しい物を取り付けたら動作が不安定です
メーカの web site に行って最新のドライバをダウンロードして導入して下さい。
Windows を起動するとわけのわからないエラーが出ます
再インストールすれ。動作に問題ないのなら気にすんな。
やたらとエラーが出ます
だから再インストールすれ。
Windows が不安定です
再(以下略)
僕のチンポを彼女にインストールしたいのですが
スレ違い、http://yasai.2ch.net/ex/に行け。

言ってみたい。けど優しく答える自分。矛盾だ。

コメントする

コメントの投稿

Trackback Data

この記事に対する Trackback
https://web-cafe.biz/~prelude/diary/mt-tb.cgi/255
この記事のリンク先
"Windows FAQ" @Web Café Weblog

↑Top

Powered by Movable Type Pro Copyright © 2000-2018 Web Café Prelude All Right Reserved.