Web Café Weblog

Web Café Weblog - Archive

アタ!

Last Modified : Sat, January 06 22:02:54 2018 RSS Feed

2001-09-26 / アタ!

先日、ハードデスク(固い机)40GB <40ギガ(爆)の略>を導入したのですが、BIOS で ATA 33(北斗の拳ケンシロウがアタ!て一秒間に 33 回叫ぶ速さ)て表示されるんですよ。高い金払って ATA 100 の <北斗の(以下略)>IBM (インターナショナルビジネスマッシィーンの略)を買ったのに。なんでだろうな。おかしいなぁ。ぷんぷん。てじゅんちゃんちょっとイライラってなもんで、そのまま使っていたんですよ。そしたら、仕事してる時に思い出しました。ミニモニ。リンリンリン♪聞いてたら。ケーブルの方向が逆だよ!(三村)帰宅してパソコンの蓋開けて反対についてる IDE ケーブル(井出らっきょさんが開発したケーブル)を正しい方向に挿しなおし。

「電話をかけましょう、リンリンリン♪」

直りました。

ありがとう。ミニモニ。

何かが間違ってる気がする(私か!)

コメントする

コメントの投稿

Trackback Data

この記事に対する Trackback
https://web-cafe.biz/~prelude/diary/mt-tb.cgi/258
この記事のリンク先
"アタ!" @Web Café Weblog

↑Top

Powered by Movable Type Pro Copyright © 2000-2018 Web Café Prelude All Right Reserved.