Web Café Weblog

Web Café Weblog - Archive

私のモー娘。論

Last Modified : Sat, January 06 22:02:54 2018 RSS Feed

2001-10-04 / 私のモー娘。論

いきなりヲタクっぽい表題ですね。まぁ、ヲタクなんですが。

結成当時、つんく(オス)は「アイドルみたいにかわいくなくてもいい。その辺にいる女の子だからいいのだ」みたいなことを言ってましたね。確かに、その辺にいそうな娘が多い。手が届きそうなアイドルとでも言えばいいのだろうか。そうして青少年達は「真希タンは、僕のものになるんだいっ」「加護ちゃんと、ハァハァしたい YO ! 」みたいな幻想を生むんだろうな。試しに検索エンジンで「モーニング娘。」と入力して検索してみると、あるある妄想系応援サイト。腐るほど(失礼)ありますよ。素で「○○ちゃんにこの俺の気持ちが届けばいいなぁ」とか書いた日記が読めます。これは、これで熱狂的なファンがいるんだからいいんだろうけどね。CD 売れる。お金が沢山貰える。彼氏と遊ぶ金ができる。みんなの妄想を打ち消すように彼氏と遊ぶ。

騙されてる人ここに一人。

私でした。

コメントする

コメントの投稿

Trackback Data

この記事に対する Trackback
https://web-cafe.biz/~prelude/diary/mt-tb.cgi/266
この記事のリンク先
"私のモー娘。論" @Web Café Weblog

↑Top

Powered by Movable Type Pro Copyright © 2000-2018 Web Café Prelude All Right Reserved.