Web Café Weblog

Web Café Weblog - Archive

電話

Last Modified : Sat, January 06 22:02:54 2018 RSS Feed

2001-10-05 / 電話

今日、事務所にいる時に電話がかかってきました。リンリンリン♪

「はい、私 FM ラジオ制作情報サービスのなんとかこんとかの杉本と申します。お世話になります」

「はい、お世話になります」初めて聴く名前だなぁと思う私。

「ここで、お得な情報のメッセージがございまして、今 1 ~ 2 分程度お時間大丈夫でしょうか ? 」

「はい、聞くだけでいいんですか ? 」

「あー。忙しいんならいいわ」ガチャン!

ハァ!? 私みたいな仕事をしているとどうしても名刺を渡す相手が多いので、仕方がないのですが、こういう電話はマジで勘弁してくれ。

コメントする

コメントの投稿

Trackback Data

この記事に対する Trackback
https://web-cafe.biz/~prelude/diary/mt-tb.cgi/267
この記事のリンク先
"電話" @Web Café Weblog

↑Top

Powered by Movable Type Pro Copyright © 2000-2018 Web Café Prelude All Right Reserved.