Web Café Weblog

Web Café Weblog - Archive

ADSL

Last Modified : Sat, January 06 22:02:52 2018 RSS Feed

2001-10-22 / ADSL

ブロードバンドスピードテストが更新され、FLASH を利用したものに変更されていました。早速計測。

  • 測定サイト http://speedtest.pos.to/ v2.0.6
  • 測定時刻 2001/10/22 18:24:12
  • 事業者/プロバイダ NTTフレッツADSL/ocn
  • ホスト1 WebArena 1.28Mbps(333kB,2.6秒)
  • ホスト2 pos.to(IDC) 1.22Mbps(333kB,2.8秒)
  • 推定スループット 1.28Mbps(160kB/s)
  • コメント NTTフレッツADSLとしてはかなり速いです!おめでとうございます!(1/5)

当り前だけど、前回と変わらず。

人って満たされている時は、本当に鈍感。何かをなくしてから、初めて大切さに気が付く。例えば「恋人」。いつも一緒にいる時には、「そばにいて当り前」に感じても、そばにいなくなってから「寂しい」とか、「会いたい」なんて思う。「貴方がいなくなって初めて気が付いたの。私には、貴方が必要なの」なんてセリフあるよね。

村上春樹の小説を読んでいると、「電話」がキーワードになることが多いことに気が付きます。彼の小説は、ことごとく誰か大切な人がいなくなってしまいます。そのきっかけが、「電話」だったり。

例えば、パスタを茹でていると電話が鳴ります。

僕も、今夜の夕食はパスタにしよう。

リンリンリン。リンリンリン。

コメントする

コメントの投稿

Trackback Data

この記事に対する Trackback
https://web-cafe.biz/~prelude/diary/mt-tb.cgi/284
この記事のリンク先
"ADSL" @Web Café Weblog

↑Top

Powered by Movable Type Pro Copyright © 2000-2018 Web Café Prelude All Right Reserved.