Web Café Weblog

Web Café Weblog - Archive

MSN Messenger

Last Modified : Sat, January 06 22:02:52 2018 RSS Feed

2001-10-26 / MSN Messenger

ICQ を都合あってインストールしなければならなかったのですが、何故か何度試してもうまくいかないのです。私は、MSN Messenger を使用しているのですが、これの最近版が、リリースされたので、またバージョンアップしました。現在の最新版は、Version 4.5 です。Windows XP はこの MSN Messenger がプリインストールされているのですが、なんとなく今回の Version 4.5 では、Windows XP ライクな青いイメージです。

昨日の日記に、Windows XP の発売について触れましたが、秋葉原ではもう、OEM 版が発売されていたのですね! スゲ! (このどう考えてもヲタクな後ろ姿が)

コメントする

コメントの投稿

Trackback Data

この記事に対する Trackback
https://web-cafe.biz/~prelude/diary/mt-tb.cgi/288
この記事のリンク先
"MSN Messenger" @Web Café Weblog

↑Top

Powered by Movable Type Pro Copyright © 2000-2018 Web Café Prelude All Right Reserved.