Web Café Weblog

Web Café Weblog - Archive

Web cafe

Last Modified : Sat, January 06 22:02:52 2018 RSS Feed

2001-10-27 / Web cafe

皆さん、知っての通りこのサイトの名前は Web Cafe です。Prelude は付けたかったら付けて下さい。周りの人も私も「ウェブカフェ」と言っています。ジュンちゃんのとこでもいいです。「あぁ、あのウンコサイト」でもいいです。ウンコ投げつけますけど。(例:ゴリラ)んで、ある日、健全なネットをしてたんですよ。札幌市民として、地域の情報を知らなくてはと。そうして、札幌市内、随一の都会「清田区」に住む私としては、清田区の地域情報も見ようと。何気なくタイトルを見ました。

Web Cafe きよた!?

かぶりました。しかも地元で。全く関係ありませんが、掲示板を見ると「にちゃんねる」の有名な波平のアスキーアートが貼られているじゃありませんか。しかも、「うまい」とか「すごい」とか言われて絶賛されています。笑いました。君の近くにも「にちゃんねら」が。

今日は仕事で、フリーマーケットに行って来たんですよ。ブースを大きく借りて、携帯電話の展示即売会みたいな感じで。会場は「札幌ドーム」です。んで、休憩中に他の出店を見に行きました。もう、家庭の不要なものを売りたい人々がいっぱいですよ。んで、私なら何を売るのか考えてみました。中古パソコンパーツがいいところでしょう。古い PC-98 をタダ同然で仕入れて、CPU (Pentium か i486 クラス) , CD-ROM ドライブ (2 倍速) , マザーボード , SIMM メモリ (合計 32 MB) , HDD (2 GB) とか。全部売っても、多分 2,000 円位にしかなりません。ゴミですね。

ところで、背景画像を変えました。彼女、実は「乳首」見えてます。かわいい顔して。このサイトの性格からすると、乳首もありかなと思ったのですが、やっぱり隠しちゃいました。乳首までを出した場合に想定される出来事。

一日 5 時間エロサイトを巡回する A さん

ある日メールが。

「じゅんさん、始めまして。違った初めまして!僕は、35 歳の独身の男でタカシって言います。顔はよく別所哲也(字違ったかな?(^^ゞ)に似てるとか言われます。ちょっと「エロ画像」って検索して見つけたこのホムペ。すごい素敵です。特に、じゅんさんの顔の背景画像が僕を刺激しました。今も、アソコは。。。(爆)なぁんてね。他にも、写真とかないのかな? ネトアとかの、ランキングにもエントリーしてないみたいだし。もし、エントリーしたら、僕は毎日でもクリックしちゃうのになぁ。ついでに、じゅんさんの綺麗な乳首もクリック! なんてね。。。(爆)ということで、僕はすっかりじゅんさんの顔に見とれて、いつもホムペを見ています。今も裸なんですよ!。。。(笑)これからも、じゅんさんのホムペ応援してますね。そして、画像を増やして下さいね。それでは!」

返信します。

「押忍! 自分は、その気がないであります。といいますか、自分は男であります。ということで、このサイトを確認していただきたいと存じます。つか、氏ね。」

http://isweb33.infoseek.co.jp/play/liloatx/gol4.html

コメントする

コメントの投稿

Trackback Data

この記事に対する Trackback
https://web-cafe.biz/~prelude/diary/mt-tb.cgi/289
この記事のリンク先
"Web cafe" @Web Café Weblog

↑Top

Powered by Movable Type Pro Copyright © 2000-2018 Web Café Prelude All Right Reserved.