Web Café Weblog

Web Café Weblog - Archive

殺伐マクドナルド

Last Modified : Sat, January 06 22:02:51 2018 RSS Feed

2001-11-16 / 殺伐マクドナルド

今日、近所のマクドナルド行ったんです。マクドナルド。
そしたらなんか人がめちゃくちゃいっぱいで座れないんです。
で、よく見たらなんか垂れ幕下がってて、平日半額、とか書いてあるんです。
もうね、アホかと。馬鹿かと。
お前らな、半額如きで普段来てないマクドナルドに来てんじゃねーよ、ボケが。
半額だよ、半額。
なんか親子連れとかもいるし。一家4人でマクドナルドか。おめでてーな。
よーしパパ、ビッグマックセット LL で頼んじゃうぞー、とか言ってるの。もう見てらんない。
お前らな、俺が喰わないポテトやるからその席空けろと。
マクドナルドってのはな、もっと殺伐としてるべきなんだよ。
小さいテーブルの向かいに座った奴といつ喧嘩が始まってもおかしくない、
刺すか刺されるか、そんな雰囲気がいいんじゃねーか。女子供は、すっこんでろ。
で、やっと座れたかと思ったら、隣の奴が、スマイルひとつ、とか言ってるんです。
そこでまたぶち切れですよ。
あのな、スマイルなんてきょうび流行んねーんだよ。ボケが。
得意げな顔して何が、スマイルひとつ、だ。
お前は本当に姉ちゃんのスマイルが欲しいのかと問いたい。問い詰めたい。小1時間問い詰めたい。
お前、スマイルひとつって言いたいだけちゃうんかと。
マクドナルド通の俺から言わせてもらえば今、マクドナルド通の間での最新流行はやっぱり、
君をテイクアウト、これだね。
ビッグマックセットをコーラで、あと君をテイクアウト。これが通の頼み方。
君をテイクアウトってのは、かわいい姉ちゃんのレジで炸裂。そん代わり無視される。これ。
で、それに女体盛り。これ最強。
しかしこれを頼むと次から店長にマークされるという危険も伴う、諸刃の剣。
素人にはお薦め出来ない。
まあお前らド素人は、ロッテリアの松茸バーガーでも食ってなさいってこった。

コメントする

コメントの投稿

Trackback Data

この記事に対する Trackback
https://web-cafe.biz/~prelude/diary/mt-tb.cgi/309
この記事のリンク先
"殺伐マクドナルド" @Web Café Weblog

↑Top

Powered by Movable Type Pro Copyright © 2000-2018 Web Café Prelude All Right Reserved.