Web Café Weblog

Web Café Weblog - Archive

吉野家日記

Last Modified : Sat, January 06 22:02:51 2018 RSS Feed

2001-11-17 / 吉野家日記

IBM Thinkpad i 1200 を持っているんですが、これに Windows NT 4.0 をインストールしようとチャレンジしたんですけど、失敗に終わりました。過去に Windows 2000 は入ったんですけど。よく見たらシールで Designed for Windows 98 , Windows 2000 みたいなのあるじゃん(じゃんて!!)。Windows 2000 や 98 が発売されてた時代の PC で、NT 4.0 なんて入れようとする私がドキュソなんですけど。ということで、ノート PC で NT サーバを構築しよう作戦は、失敗に終わりました。

Windows 2000 てネットワークでファイルやりとりをやると、かなり簡単に落ちるんですけど、そろそろ世の中ブロードバンドなので家庭内 LAN を組みつつ、共有で Web に接続しようかなと。これで、Win MX をサブマシンで起動してエロ動画をダウンロードしながら、そそくさと日記とか更新できるじゃないですか。例えばの話ですけど。ということで、今月我慢できないので、ルータ買います。Windows xp ? んなもんいらん。

2000 とか Me とか山積みで売れ残ってるのに xp て売れてるのかいな。と思って昨日ヤマダ電器行ったんです。ヤマダ電器。そしたらなんか人がめちゃくちゃいっぱいで入れないんですということはなくて、普通に閑散としてました。んで、価格もチェックしたんです。でよく見たら、150 円引き、とか書いていなくて 13,800 円でした。Professional で。普通じゃないですか。なんか、ヲタクとかもいるし。xp の発売日にエロゲチェックか。おめでてーな。という横で、僕も眺めました。エロゲ。ヤマダ電器ってのはな、もっと殺伐としてるのかと思ったんですが、そうでもなかったです。んで、隣のヲタクが青い箱を大事そうに抱えてるんです。そこでまたぶち切れることもなくて、普通エロゲの方を抱えて隠すだろみたいな。んで、僕は何も買わずに帰ってきました。

帰りに何故か「吉野家」に行きました。

さぁ。君も吉野家日記を書こう!!

コメントする

コメントの投稿

Trackback Data

この記事に対する Trackback
https://web-cafe.biz/~prelude/diary/mt-tb.cgi/310
この記事のリンク先
"吉野家日記" @Web Café Weblog

↑Top

Powered by Movable Type Pro Copyright © 2000-2018 Web Café Prelude All Right Reserved.