Web Café Weblog

Web Café Weblog - Archive

発色命

Last Modified : Sat, January 06 22:02:50 2018 RSS Feed

2001-12-03 / 発色命

とっても怖い夢を見てしまって、寝坊してしまいました。

仕事帰りに、ビデオカードを買い替えにヤマダ電機に行ったところ見たことがある人が。悪友でした。私は、無事 GeForce 2 MX / 400 を購入して、彼は Windows xp のためにメモリを購入して一緒に食事。マターリして帰ってきました。んで、GeForce 3 も発売されて GeForce シリーズも 2 GTS , 2 Pro / Ultra と発売されているのにも関わらず、GeForce 2 MX などを買うのか。予算がそこまでないからです(自信を持って)。まぁ、そう言いながらもベンチマークテストをしたりする、悲しい自作野郎です。

結果
スズメの涙ほど微増。

ちょっとヲタクな話なんですけど、nVIDIA のチップセットてベンチマークテストの結果は他社よりもいいんですが、どうも発色がぼやけ気味です。そのかわりゲームの画面はいいんですけど。私みたいに「たまに」しかゲームしない人は、今まで通り GeForce 256 とかでも、はっきり言っていいんですよ。まぁ、気にしませんが(謎)。

エロ動画を見ることを忘れていました。発色が命じゃないですか!!( ゜Д゜)

コメントする

コメントの投稿

Trackback Data

この記事に対する Trackback
https://web-cafe.biz/~prelude/diary/mt-tb.cgi/326
この記事のリンク先
"発色命" @Web Café Weblog

↑Top

Powered by Movable Type Pro Copyright © 2000-2018 Web Café Prelude All Right Reserved.