Web Café Weblog

Web Café Weblog - Archive

サブウーハ装着

Last Modified : Sat, January 06 22:02:49 2018 RSS Feed

2001-12-29 / サブウーハ装着

今日、新しい Prelude のサブウーハを取り付けしたんです。前の車からの移植手術。作業自体は、一時間ちょっとで終わって友人を駐車場で待っていたんです。んで、やっぱり低音ボコボンなの聴きたいなぁと思って、いろいろ探したんですけど、車内は引越ししたばかりで何もないわけですよ。まぁ、いいやと前から聴いていた「モーニング娘。総集編」みたいな CD-R で「ミニモニ。テレフォン」聴いていたんです。しかも大音量で。

駐車場は、吉野家やカレー屋さんなどが入ったところなので、ひっきりなしに人や車が通りすがるわけです。そこに友人の車が来ました。第一声。

「ミニモニ。でかすぎ」

!!( ゜Д゜)

コメントする

コメントの投稿

Trackback Data

この記事に対する Trackback
https://web-cafe.biz/~prelude/diary/mt-tb.cgi/352
この記事のリンク先
"サブウーハ装着" @Web Café Weblog

↑Top

Powered by Movable Type Pro Copyright © 2000-2018 Web Café Prelude All Right Reserved.