Web Café Weblog

Web Café Weblog - Archive

年の瀬

Last Modified : Sat, January 06 22:02:49 2018 RSS Feed

2001-12-30 / 年の瀬

年の瀬にマターリとインターネットしている皆さんこんばんは。どこかに行かないのですか? それともお仕事かしら? こんな時はみんな家族とゆっくり時間を過ごすべきですよね。

はい、こういうのを大きなお世話というんですね。

ていうか、訪問者が激減してるんですもの(下記参照)。やっぱりみんなスノーボードに行ったり、祖父母の家に行ったり、恋人とデェトしたり、してるんですね。

12 月下旬のアクセス数の推移 30 日にかけて激減している

僕は、吉野家で夕ご飯を食べて、これから眠いのでうたたねでもしようと思っているわけですよ。現在午後 7 : 00 です。変な時間に寝るので恐らく夜中に起きだしてマターリしていることでしょう。

12 月はそれでも行事が多いんですよ。僕の誕生日 7 日、クリスマスとクリスマスイブ。仕事納めに大晦日。全部一人で過ごすことになりそうです。

コメントする

コメントの投稿

Trackback Data

この記事に対する Trackback
https://web-cafe.biz/~prelude/diary/mt-tb.cgi/353
この記事のリンク先
"年の瀬" @Web Café Weblog

↑Top

Powered by Movable Type Pro Copyright © 2000-2018 Web Café Prelude All Right Reserved.