Web Café Weblog

Web Café Weblog - Archive

快適ライフ

Last Modified : Sat, January 06 22:02:49 2018 RSS Feed

2002-01-04 / 快適ライフ

今日から仕事です。こんばんは。井上順です(古)

あ~。お前らは今日から仕事ですか? 漏れは、今日から仕事ですが、何か?

という言葉遣いに違和感を覚えない人は、2 ちゃんの見すぎです。

夕ご飯に、定食屋さんを利用する機会が多い 28 歳独身の僕ですけれども、定食屋のメリットは、まず第一に安いということですね。世の中のハイソな皆さんは、もしかしたら夕食(むしろディナーだとのたまうかも知れぬ)に 10,000 円も 20,000 円もかけるかも知れませんね。でも、定食屋の 300 円ちょっとの夕食も、おなかがいっぱいになるのは、変わりません。私としては、夕食に何万円もかける位なら、もっと違うものにお金を使いたいと思う。パソコンのパーツかも知れないし、車のパーツかも知れないし。趣味のものや、遊びに使った方が断然有意義に感じる。夕食の数時間よりも、快適なパソコン生活、快適なカーライフ。最高ですか? 最高でーす!!

妬みも、「物は言いよう」ですね。

コメントする

コメントの投稿

Trackback Data

この記事に対する Trackback
https://web-cafe.biz/~prelude/diary/mt-tb.cgi/358
この記事のリンク先
"快適ライフ" @Web Café Weblog

↑Top

Powered by Movable Type Pro Copyright © 2000-2018 Web Café Prelude All Right Reserved.