Web Café Weblog

Web Café Weblog - Archive

涙で前が見えない

Last Modified : Sat, January 06 22:02:49 2018 RSS Feed

2002-01-05 / 涙で前が見えない

こんばんは。Jun です。なんか英語で書くとカコイイぜ。

ぜ。

昨晩、会社の人達と私の家でお酒を飲んだんです。お酒。女性 2 人で。ワインのお土産を持ってきて。んで、早速酒盛り大会。というか、一人はお酒を全く飲めない人。そしてもう一人は、ほとんど飲めない人。だから、結局そのワインも私が一人で飲むことに。ワインを飲みながら、「ADSL の速度体験」みたいな感じで、FLASH のオンパレード。笑ったり(ゴノレゴ)、泣いたり(ヒッキーのクリスマス)しながら、マターリ時間が過ぎるわけです。

一人で、ワインを一本空けて、飲むものがなくなったので、発泡酒に手をつけました。それが、悲劇の始まり。

何故か、急に戻したくなって、トイレに。夕飯に食べた(昨日の日記参照)ものが全て便器に。しめて 380 円位の定食が。ううぅ。

記憶がないとか、足元がふらついて歩けないということは、全然ないのですが、どうにもこうにも具合が悪い。

                 ∩
                 | |
                 | |
        ∧_∧   | | / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
       ( ´Д`)//< 先生!もう吐く物がありません!
      /       /   \
     / /| >>1 /       ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  __| | .|    |
  \   ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\
  ||\             \
  ||\|| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|| ̄
  ||  || ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄||
そんな感じでした。

コメントする

コメントの投稿

Trackback Data

この記事に対する Trackback
https://web-cafe.biz/~prelude/diary/mt-tb.cgi/359
この記事のリンク先
"涙で前が見えない" @Web Café Weblog

↑Top

Powered by Movable Type Pro Copyright © 2000-2018 Web Café Prelude All Right Reserved.