Web Café Weblog

Web Café Weblog - Archive

MO ドライブ募集中

Last Modified : Sat, January 06 22:02:47 2018 RSS Feed

2002-01-06 / MO ドライブ募集中

Prelude の仲間のともゆきタソから貰った MO ドライブが、昨日までは動いていたんですが、急に動かなくなりました。読み込みもしないし、書き込みもできません。このドライブを動かそうと SCSI ボードも購入してしまったので、なんとか動かそうといろいろ試しました。どうも Windows が問題じゃなくて、デバイスが物理的に壊れているようなのです。んで、開けてみたんです。ドライブを。そしたら、致命的な場所が断線してました。これでは動きません。諦めの冬。

そうなってくると、SCSI ボードと、買ってしまった MO メディア 5 枚 (230 MB) と、最後の望みを持って購入した MO クリーナーが、全くのゴミになってしまったわけです。どうすればいいんだろう。しかも、MO の 2 枚には、「モーニング娘。」の mp3 が満杯と、「エヴァのサントラ」とか入ってるんですよ。しかも、ローカルに残さずに移してるし。

中身がヲタク

だれか、MO ドライブ下さい。SCSI で接続で、できれば内蔵型がいいですが、そんなわがままは言いません。

て、くれる人いないよなぁ。ヤフオクでも見に行こうかなぁ。「モーニング娘。」のために。

で、今見てきました。2,000 円位からあるようです。「お。いいじゃんこれ!」と落札をクリック。本人確認のため金を振り込めゴルァ!! の画面が。ああ、ダメだ。面倒くせー。Yahoo!! 氏んでね(はぁと

コメントする

コメントの投稿

Trackback Data

この記事に対する Trackback
https://web-cafe.biz/~prelude/diary/mt-tb.cgi/360
この記事のリンク先
"MO ドライブ募集中" @Web Café Weblog

↑Top

Powered by Movable Type Pro Copyright © 2000-2018 Web Café Prelude All Right Reserved.