Web Café Weblog

Web Café Weblog - Archive

健康について考えてみた

Last Modified : Sat, January 06 22:02:47 2018 RSS Feed

2002-01-11 / 健康について考えてみた

札幌に住んでいるのに、旭川ラーメンの方が好きです。しょうゆラーメン、ワショーイヽ(´ー`)ノ(´ー`)ノ、こんばんは、ジュンです。

最近、タバコの吸いすぎで肺が痛いんですよ。それで、禁煙しようかなぁと思うのですが、全然無理なわけです。今も、タバコが切れたのでこのまま吸わなきゃいいんですけど、シケモクを厳選して吸っている次第です。

絶対、肺ガンで氏ぬと思う。

あと、関係ないですけど、「死ぬ」とか、「私なんて死んだほうがいい」とか、「消えてしまいたい」とか言うアフォってなかなか氏にませんね。

コメントする

コメントの投稿

Trackback Data

この記事に対する Trackback
https://web-cafe.biz/~prelude/diary/mt-tb.cgi/365
この記事のリンク先
"健康について考えてみた" @Web Café Weblog

↑Top

Powered by Movable Type Pro Copyright © 2000-2018 Web Café Prelude All Right Reserved.