Web Café Weblog

Web Café Weblog - Archive

デジャヴュ

Last Modified : Sat, January 06 22:02:47 2018 RSS Feed

2002-01-23 / デジャヴュ

頭はフラフラ、鼻はグズグズで会社に行きました。さすがに 4 連休はまずいだろうということで。こんばんは。貴女のジュンです(この場合のあなたは貴方ではありません)。

Komm, susser Tod て曲知ってますか? 知らない人は、2 ちゃんの封鎖騒動の時の FLASH を見てください。2 MB 位あるので、マターリ待ってくだしあ。んで、この曲がどっかで聴いたことがあるよなぁとずっと思っていたんだけど、今日 Prelude に乗っている時に気が付きました。The Beatles の Hey Jude です。後半部分の似具合はデヴィ夫人も納得すると思います。まぁな。

Web Cafe は、デヴィ夫人を応援しています。

コメントする

コメントの投稿

Trackback Data

この記事に対する Trackback
https://web-cafe.biz/~prelude/diary/mt-tb.cgi/377
この記事のリンク先
"デジャヴュ" @Web Café Weblog

↑Top

Powered by Movable Type Pro Copyright © 2000-2018 Web Café Prelude All Right Reserved.