Web Café Weblog

Web Café Weblog - Archive

これが私の生きる道

Last Modified : Sat, January 06 22:02:47 2018 RSS Feed

2002-01-24 / これが私の生きる道

今日は、私に関わる大きな嘘について、解決したいと思います。

皆さんは、Web Cafe の管理者「ジュン」を男だと思っている人がほとんどだと思います。割合で言えば 99.9 % 位でしょう。今までだましていてごめんなさい。実は、チンコマンコ日記を書いていた私は、女です。私は、生まれてからずっと男の子としての感情が強く自分自身の中に存在し、言動も服装も男として存在する方が、断然楽でした。ですから、見た目も男だし、会ったことのある人もほとんどが男性だと思っていると思います。また、日記についても、「男性の気持ち」の方が強いために、男性的な日記やテキストになることが多かったような気がします。だから、皆さんも私のことを男性と認識していたと思います。

今まで、ずっと黙っていてごめんなさい。そして、私は「ジュン」という男の人としてこれからも、生活していくし、皆さんとも接していきたいと思っています。そうですね。女性なら女性らしく、(^-^) とか♪とか、☆とかを使ったりした方がよかったのかも知れません。でも、私の中のどこかが、邪魔をして「ジュン」を男性として生きる道を選択していたのです。

という日記を書いたら、どうなるんだろうと思いながら、食べる「みかんの缶詰」

コメントする

コメントの投稿

Trackback Data

この記事に対する Trackback
https://web-cafe.biz/~prelude/diary/mt-tb.cgi/378
この記事のリンク先
"これが私の生きる道" @Web Café Weblog

↑Top

Powered by Movable Type Pro Copyright © 2000-2018 Web Café Prelude All Right Reserved.