Web Café Weblog

Web Café Weblog - Archive

記録更新

Last Modified : Sat, January 06 22:02:45 2018 RSS Feed

2002-02-15 / 記録更新

昨日、帰り際に机の中を確認した皆さん、こんばんは。あうあうあ~(>ω<。)誰からも貰えませんでしたよ。仲間です。

うちのメイン Personal Computer が死亡しました。ハードディスクが逝ったようです。4 日とか 5 日常時起動していたので、寿命が縮まったのかも知れません。それにしても。。中にあったエロ動画とかが全て諦めなくてはならないと思ったら、なにやらやりきれない気持ちになります。ううっ。明日、ハードディスクを購入して Windows xp をクリーンインストールします。あ~あ。ちなみに、Web Cafe はローカルなファイルサーバ( Windows 2000 Professional ) に保存されているので、とりあえず更新できてるんですけどね。

02/02/15 今日、Web Cafe 開設以来、最もアクセス数が多かった日です。何もしてないのに、288 アクセス。マジですか。しかも、こんなマターリ日記。

コメントする

コメントの投稿

Trackback Data

この記事に対する Trackback
https://web-cafe.biz/~prelude/diary/mt-tb.cgi/401
この記事のリンク先
"記録更新" @Web Café Weblog

↑Top

Powered by Movable Type Pro Copyright © 2000-2018 Web Café Prelude All Right Reserved.