Web Café Weblog

Web Café Weblog - Archive

相互リンク!

Last Modified : Sat, January 06 22:02:45 2018 RSS Feed

2002-02-17 / 相互リンク!

今日は、Web Cafe' "Prelude" 感謝祭と称して、link には載ってないけど、リンクしてくれている皆さんのサイトにリンクしてみようと思います。逆リンクでポン(何)。順は浮動小数点ではなく、不同です。期間は、今年に入ってからでし☆

Web Cafe' "Prelude"
/*CSSでイケてるデザインサイト { number:2 }*/
2 ちゃんねるより/*CSSでイケてるデザインサイト { number:2 }*/
BeatleZ
BeatleZ より Bookmark (リンク切れ)
椎涼館出版♪
椎涼館出版♪より2002年2月号
ABC初級Webサイトデザインアドバイス
ABC初級WebサイトデザインアドバイスよりInfo
One Night Fiction
One Night Fiction よりBookmark

「BeatleZ」 さんのリンクはもう既に撤去されたようです。どのように紹介されていたのか興味あるところです。「椎涼館出版♪」さんは、私の文章が文才がある!! と誉めてくれています。ありがとうございます。「Web サイトデザインアドバイス」さんは、僕の書いたスタイルシートを 2 枚も使ってくれてますね。ありがとうございます。「One Night Fiction」さんは、□ Technical のセクションにカテゴリしてますけど、テクニクないですよ。夜の。

ホームページビルダー全開のホームページ
☆aiko.com☆
☆aiko.com☆ より雑談 BBS
Masayuki Ogura Web
Masayuki Ogura Web より BUILD WELL !!
1からはじめるファッション入門マニュアル
1からはじめるファッション入門マニュアルより、名称募集中@ふぁっしょん掲示板
ウマホームペーズィ
ウマホームペーズィより自動リンク
大阪芸大( ´_ゝ`)掲示板
大阪芸大( ´_ゝ`)掲示板より♪♪♪だいげい☆りんく♪♪♪
いくら何でもその誤字は。。。
2 ちゃんねる過去ログ倉庫よりいくらなんでもその誤字は。。。
日記・Nikky
日記・Nikky よりニュースランキング
-= gaban =-
-= gaban =- より -= link =-
::::::::kissing your mind.::::::::
::::::::kissing your mind.:::::::: より::::Phantom Diary::::
wakanaspecial.com
wakanaspecial.com の2/16 のニュース
ホームページビルダースレッドその2♪(・ω・)ノ
2 ちゃんねるよりホームページビルダースレッドその2♪(・ω・)ノ

正直、あのページには面白がらせるためにリンクされているようです。今でもアクセス数が Web Cafe より多いですが何か?

感想、やっぱりまとめる人らしい>自分

コメントする

コメントの投稿

Trackback Data

この記事に対する Trackback
https://web-cafe.biz/~prelude/diary/mt-tb.cgi/403
この記事のリンク先
"相互リンク!" @Web Café Weblog

↑Top

Powered by Movable Type Pro Copyright © 2000-2018 Web Café Prelude All Right Reserved.