Web Café Weblog

Web Café Weblog - Archive

♪♪♪!!!

Last Modified : Sat, January 06 22:02:45 2018 RSS Feed

2002-02-18 / ♪♪♪!!!

今朝は、早起きしたんだ☆だってだって、ジュンちゃんに逢えるから♪ウキウキ♥ 今日の彼も、地下鉄のあの駅で、ずっとケータイ触ってたの。そのまっすぐで真面目な顔がとーってもカッコイイ!!(爆)私、こっそりジュンさんを柱の影から見つめるの。彼ったらケータイに夢中だから、私に全然気づかない。もう見つめ放題よ。でも、本当は触ってみたいなぁ。彼のスマートな足に、スマートな腕。あ~、彼の胸で(もち裸ね☆)朝を迎えたいわ~(爆)それで、それで地下鉄が来たの。私も、ジュンさんにこっそり近づいて彼と同じ乗り口に!! はぁドキドキ。彼は、下見たり、ケータイ見たりで、私にはまだ気がついていない様子。いや~ん!!私に気づいて!! ホントは、ジュンさんに見つめて欲しいの☆(はぁと

地下鉄の中でも、揺れを利用してジュンさんの近くに寄ってみる。彼は、もうケータイをしまって直立不動で、前を見てるの。私斜め前から見る場所にいたんだけど、すっごい、やっぱカッコイイ!! うっとりな私。はっ!!ジュンさんがちょっと私を見た!!ドキドキドキ x 25 !!!!(爆爆爆 もー、朝からいいことありそうな予感 ♥

そして、そして、人が出て行く波に押された「ふり」をしてジュンさんの隣をゲット♪ うーん。彼の息の音まで聴こえるわ。(・∀・)イイ!!ドキドキしながら、彼の顔を上目で、覗き込む。うふふ。は!!

「鼻毛出てる!!」

ハァ!? 氏ね。このブサイク男。逝ってよ(以下略

コメントする

コメントの投稿

Trackback Data

この記事に対する Trackback
https://web-cafe.biz/~prelude/diary/mt-tb.cgi/404
この記事のリンク先
"♪♪♪!!!" @Web Café Weblog

↑Top

Powered by Movable Type Pro Copyright © 2000-2018 Web Café Prelude All Right Reserved.