Web Café Weblog

Web Café Weblog - Archive

開き直り日記

Last Modified : Sat, January 06 22:02:45 2018 RSS Feed

2002-02-19 / 開き直り日記

他人様の CSS ファイルを使って Web Cafe' を表示してみるとなかなか面白い。CSS は、正しい HTML さえあれば、流用が可能であるし、よってパクリも簡単だ。下手すりゃ直接リンクしてやれば、勝手に更新してくれる(悪)。Web Cafe' の CSS をパクる人は、予め教えてくだしあ。襲撃します。ていうか、いねぇ。

やっと直ってインストールしなおした Windows xp が、エラー出まくりだよ!! ママン!! もう一回入れ直そうかと思うのですが、小一時間じゃ終わらないので~。

うちのアクセスが、今の時点で 300 超。もうどうにでもなれ。

うちのサクセスが、今の時点で残り僅か。もう買いに行かなきゃ。

禿しく同意。育毛剤??

コメントする

コメントの投稿

Trackback Data

この記事に対する Trackback
https://web-cafe.biz/~prelude/diary/mt-tb.cgi/405
この記事のリンク先
"開き直り日記" @Web Café Weblog

↑Top

Powered by Movable Type Pro Copyright © 2000-2018 Web Café Prelude All Right Reserved.