Web Café Weblog

Web Café Weblog - Archive

好きなもの

Last Modified : Sat, January 06 22:02:45 2018 RSS Feed

2002-02-21 / 好きなもの

こんばんは。ジュンタソでし☆ていうか、酔っ払っています。そうです、嫌われ者の私です。私だって素面(しらふ)の時は、酔っ払い嫌いですよ。そうなんですけど、酔っ払っている本人は気持ちいいんですよね。

これって、なんとなく恋に似てる気がする。本人は気持ちよさそうに、彼氏彼女のことを「好きだ」とか「愛してる」なんて言ってるけど、そんな話を聞いてる他人は、どうでもいい。彼女が好きなのは彼氏だし、彼氏を好きなのは彼女だし、僕じゃない。僕は、君じゃない。結局、人は自分が一番で他人は二の次もいいとこ。他人に恋してる自分が一番好きだったり、自分を好きな相手を好きだったり。

でもね。そればかりでもないのさ。

と、思いたいよね。

コメントする

コメントの投稿

Trackback Data

この記事に対する Trackback
https://web-cafe.biz/~prelude/diary/mt-tb.cgi/407
この記事のリンク先
"好きなもの" @Web Café Weblog

↑Top

Powered by Movable Type Pro Copyright © 2000-2018 Web Café Prelude All Right Reserved.