Web Café Weblog

Web Café Weblog - Archive

みんな好き

Last Modified : Sat, January 06 22:02:45 2018 RSS Feed

2002-02-22 / みんな好き

なんか 2 並びカコイイ!!こんばんは。ジュンです。今日の、たのきん全力投球見ました? トシちゃんに笑わせてもらったよ。僕はやっぱりマッチ派なんだけどね。会った人には、トシちゃんに似てるて言われたこともあるので(本人は微妙な感じです。あんなエラ張ってないしね)、トシちゃんは気になるけど、やっぱマッチ。教室とかで「ギンギラギンにさりげなく」とかみんなで歌うのが流行ってるしね。最近ナウいものと言ったらなんだろう? 僕もあんまり流行に疎いからさ。ね? 女性アイドルで言ったらみんな誰が好き?KYON2 とか聖子ちゃんかな? 僕は断然、明菜だぜ。「スローモーション」聴いた時に、ビビビッってきたね。だから結構昔から明菜命なわけじゃん? これってちょっと自慢。ナウいね。俺って。あとさ、今面白い番組て何?みんな。僕は「カックラキン大放送」だね。研ナオ子のお婆さんのやつとか、バカウケだぜ。マジマジ!!(マッチみたいだね)ラビット関根のカマキリ拳法とかも笑えるよね。あと、ナウいのって何だろう? あ!なめ猫の免許証とか持ってる? みんな。僕も持ってるぜ。

インターネットもない時代だったなぁ。

コメントする

コメントの投稿

Trackback Data

この記事に対する Trackback
https://web-cafe.biz/~prelude/diary/mt-tb.cgi/408
この記事のリンク先
"みんな好き" @Web Café Weblog

↑Top

Powered by Movable Type Pro Copyright © 2000-2018 Web Café Prelude All Right Reserved.