Web Café Weblog

Web Café Weblog - Archive

DVD!

Last Modified : Sat, January 06 22:02:44 2018 RSS Feed

2002-03-06 / DVD!

以前から、Personal Computer で、映画とか見れたらいいなぁと思って、欲しかった DVD ドライブを購入しました。6,580 円でした。これから、音楽や、映画に大活躍しそうな予感です。

今日は、買ったばかりなので見るものもないので、悪友に韓国映画の「 JSA 」を借りました。同じく彼の韓国お土産のエロ CD-ROM に比べると格段の画像を堪能できました。これはクセになりそうです。いいです。ということで、Web Cafe' は、これから DVD で鑑賞した映画の毒舌評価サイトになります。特に、エロ系。女子高生もので 1 年くらい持つかも知れません。

そんなわけありません。まぁ、エロは見ますけど。

コメントする

コメントの投稿

Trackback Data

この記事に対する Trackback
https://web-cafe.biz/~prelude/diary/mt-tb.cgi/420
この記事のリンク先
"DVD!" @Web Café Weblog

↑Top

Powered by Movable Type Pro Copyright © 2000-2018 Web Café Prelude All Right Reserved.