Web Café Weblog

Web Café Weblog - Archive

新宿西口

Last Modified : Sat, January 06 22:02:43 2018 RSS Feed

2002-03-30 / 新宿西口

今日、仕事中にヨドバシカメラから電話がきて、先日修理に出したマザーボードが直ったとの連絡。日記を遡ると、19 日に壊したらしいので、結構早かったかも。しかも、無償交換。自分で壊したんだけど、保証期間だったからかな?

早速組みなおして、動作確認。無事作動。

ヨドバシカメラで、「新世紀エヴァンゲリオン」の DVD を、アニヲタ達に囲まれて買って来ました。隣の人も、マクロスとか CC さくらとか見てるんですよ。なんか、レジの前では、モーニング娘。のライブ DVD とか流してて、なんかボーッと見てるんですよ。彼女いない歴 27 年、素人童貞 (推定)が。足でリズムとかとってるし。

彼とは、友達になれそうです。

コメントする

コメントの投稿

Trackback Data

この記事に対する Trackback
https://web-cafe.biz/~prelude/diary/mt-tb.cgi/443
この記事のリンク先
"新宿西口" @Web Café Weblog

↑Top

Powered by Movable Type Pro Copyright © 2000-2018 Web Café Prelude All Right Reserved.