Web Café Weblog

Web Café Weblog - Archive

振り返って

Last Modified : Sat, January 06 22:02:43 2018 RSS Feed

2002-03-31 / 振り返って

実を言うと、まだ Macintosh での表示の不具合があります。上部のナヴィゲーションの部分を中心に。

昨日、ヨドバシカメラに行った時に Macintosh のコーナに行って Web Cafe' を表示させてみたんですが、激しく鬱になる表示でした。なんだかなぁ。自宅に Macintosh があれば、確認取りながら更新できるんだけどなぁ。Macintosh を購入するお金があったら、ハイスペックな自作マシンが完成してしまう。誰か、くだしあ。ネットに繋がればいいです。

最近、日記の長文化が顕著ですが、今月は IIS のインクルード前の本文部分だけで、45KB です。これは、これまでの日記での最高新記録ですね。特に02/03/19 の日記に関しては、わざと長くしているのですが、恐らくこれが最長ですね。長けりゃいいってもんでもないけど。

さらに、今月は、「新世紀エヴァンゲリオン」の影響が大きいです。これは、DVD ドライブを購入してレンタル DVD で借りてきたことに起因するのですが、今さらなこの話題が、Prelude の友達にも波及してしまいました。というか、Prelude に乗ってる人は、エヴァンゲリオンを見ている確率が、一般的な確率より高いように感じます。オフであったメンバーの 90% 以上が見てましたからね。

また、事件としては、マザーボードを修理に出し、Celeron 500MHz メモリが、192MB というなんだか中途半端なスペックのノートで更新していました。OS は、ノートが Windows 2000 Professional であり、メインの Windows xp に慣れた体には、ちょっとかったるかったです。現在では、メインマシンも最新 BIOS に更新された状態で、返ってきたので快適。

SSI の導入によって、Web Cafe' にリンクしているサイトにも迷惑をかけてしまいました。さらに、404 エラーページにアクセス解析を設置し、リンクしているサイトの集計した上で、リンク先変更のお願いをするのに役立てたりしたのですが、Web Cafe' には、Google からのアクセスが非常に多いことがわかりました。Google のような検索エンジンは、一回クロールしたら、次回のクロールまで参照先 URI を変更してくれないのですが、それがアダになり、404 エラーページには、Google からの訪問が激増したのです。そして、検索した語句には、アダルトな言葉が多いのにビックリ!

主なアダルトな検索語句(これでも全てではない)
  • マンコ大好き
  • わかば,四十八手
  • 奥さん,下着, 画像, 個人ホームページ
  • お母さん,エロ画像
  • ナウシカ,エロサイト
  • 画像,四十八手
  • ビデオ,女子便所
  • オバ専
  • しゃがみ,パンツ
  • エッチ,弓道着
  • 女子高生のエッチ
  • FF,エロ画像
  • 中学生とエロチャット
  • いや,感じ,濡れ,髪が
  • ロリータな画像
  • 裸のメイ
  • 外国,ロリータ
  • 女子高生,しゃがみ,動画
  • 女子高生のパンツ
  • 初オナニー
  • 自転車,スカート,脚,フェチ

考えたら、これでヒットする Web Cafe' もどうなんだ。

コメントする

コメントの投稿

Trackback Data

この記事に対する Trackback
https://web-cafe.biz/~prelude/diary/mt-tb.cgi/444
この記事のリンク先
"振り返って" @Web Café Weblog

↑Top

Powered by Movable Type Pro Copyright © 2000-2018 Web Café Prelude All Right Reserved.