Web Café Weblog

Web Café Weblog - Archive

50 の質問

Last Modified : Sat, January 06 22:02:43 2018 RSS Feed

2002-04-02 / 50 の質問

昨日、ファイルを軽くするなんて言ってたんだけど、スタイルシートを書き換えて背景画像を作ってみて適用させてみたのだが、やっぱり転送量のことを思い出して断念。うふっ。

何を思ったか Delta の 100 質の後で、付け足した 50 の質問をやってみるテスト。ちなみに、100問目までは Profile に。

Q101 : 好きな会社は?
自分の会社と言っておこう
Q102 : 将来の夢は?
ぼんやりだけど、何か商売をしたい
Q103 : かっこいいと思う人(または集団)は?
特に、ないかな
Q104 : 購読誌は?
なし
Q105 : お勧めゲームは?
ドラクエとかやるけど、お勧めというほどでもない気が
Q106 : お勧めできる本は?
村上春樹の作品。特に「スプートニクの恋人」
Q107 : ドラマみたいな恋をしてみたいと思う?
ドラマを見ないので、なんとも言えないけど、今のままでいい
Q108 : 告白されたことある?
あった。昔。最近は男に
Q109 : 告白で失恋したことある?
ないでし
Q110 : 好きな女の子の身体の一部を持っていられるとしたらどこ?
マンコ
Q111 : チョコボール向井って知ってる?
モザイクないアソコまで拝み済み
Q112 : エロチャットやったことある?
下ネタはしょっちゅうだが、俗に言うエロチャットはない
Q113 : オナニーにティッシュ何枚使う?
3 枚
Q114 : 一日のネット時間はどれくらい?
6 時間位繋ぎっ放し。実際は席を離れることもあるので、半分位かな
Q115 : ポータル サイトはどこ?
ZAKZAK
Q116 : 「2 ちゃんねる」に書き込んだことある?
余裕で
Q117 : どんなスレッド見てんの?
Web 制作,自作PC
Q118 : スレッドで自分のサイトが話題にされたことある?
あるよ~。
Q119 : 他のサイトから文中されたことある?
月に 1 回位
Q120 : ICQ でウザい人いる?
MSN メッセンジャーを利用。何か作業を始めると話しかけられる気が
Q121 : 自分のサイトのリンクから消したいページってある?
なし。全部見てます。見なくなったら無言で削除
Q122 : オフ会したことある?
月に 1 回程度
Q123 : お気に入り(ブックマーク)ページはどれくらい?
今確認したら、257 ありました
Q124 : そのうちエロサイトはどれくらい?
今確認したら、39 ありました
Q125 : エロ専用のフォルダ名を教えて
Microsoft
Q126 : チャットってどう思う?
メッセンジャー以外ほとんどないなぁ
Q127 : 会ってみたいサイトの人は?
Web Cafe' からリンクしているサイトの人
Q128 : 青ざめる瞬間はどんな時?
頭髪がなくなる夢を見た後
Q129 : 自分が持ってる宝物は?
Prelude
Q130 : どんなツラしてんの?
ほとんどの人に、普通と言われます
Q131 : あなたを顔文字で表すとなに?
(´д`)
Q132 : 実はエヴァンゲリオンの CD やら本を持ってたりしないよね?
CD , DVD を持ってるです。。。
Q133 : 家に帰ってきてやることを順番に 3 つ挙げて
1.MAGI システム(別名 : 自作 PC)の起動 2.服を着替える 3.MAGI システム(別名 : 自作 PC)で、今日のニュースを確認
Q134 : 一人暮らし(または同棲)ですか?
一人暮らし
Q135 : 最近考えてる悩み事は?
頭髪が、後退している気が
Q136 : 最近驚いたことは?
ZONE は、札幌のバンドル(何)だと知ったこと
Q137 : 最近恥ずかしかったことは?
女性社員に、「ズボン短い」と指摘されたこと
Q138 : 自慢できることは?
最近、やっとサイトを褒められるようになった
Q139 : お財布の中に入ってるカードは?
クレジットカード , キャッシュカード , レンタル , ヨドバシカメラゴールドポイントカード , 運転免許証
Q140 : いつも持ち歩くものは?
仕事中は、財布と手帳と名刺と携帯電話
Q141 : 一日平均いくら使う?
1,500 円位か
Q142 : メル友いる?
いないなぁ
Q143 : 密かに目論んでることは?
HTML とか、書くバイトくだしあ
Q144 : 死ぬ前にやっておきたいこと
昔住んでいた、新潟県新発田市に車で行きたい
Q145 : 人情は熱い方ですか?
普通だと思う
Q146 : ホテル派? 家派? それとも青姦派?
家派
Q147 : 体力派? それとも頭脳派?
頭脳派
Q148 : 一日の平均睡眠時間は?
6 時間
Q149 : 頭脳、容姿、体力に 10 ポイントを割り振るとしたら?
頭脳 3 ,容姿 5 , 体力 2
Q150 : 最後に一言。
ジュンちゃんよろしこ♥

いやはや、なんとも

コメントする

コメントの投稿

Trackback Data

この記事に対する Trackback
https://web-cafe.biz/~prelude/diary/mt-tb.cgi/446
この記事のリンク先
"50 の質問" @Web Café Weblog

↑Top

Powered by Movable Type Pro Copyright © 2000-2018 Web Café Prelude All Right Reserved.