Web Café Weblog

Web Café Weblog - Archive

使いまわし

Last Modified : Sat, January 06 22:02:40 2018 RSS Feed

2002-05-22 / 使いまわし

歯磨き粉といいながら、粉じゃないと思っている若人よ。昔は、本当に粉だったのだ。覚えていても得にはならんが、損もしないぞ。

昨日の夜、Web Cafe' に使っている画像ファイルを何気なく見ていたら、なんか懐かしいものが出てきました。

2001-08-01 頃の Web Cafe' "Prelude"
この頃から既に、テキストエディタを使って書いていたのですが、HTML Memo 用にFront Page での編集画面を撮ったものです。当時のレイアウトは、段組もしていないですし、割合シンプルな作りになっていますね。
2001-08-07 頃の Web Cafe' "Prelude"
同じ頃の同じページのホームページビルダーでの編集画面。正直、すぐ使わなくなったので、今、使い方とか聞かれたら困ります。
My HTML Memo Frontpage 2002 使用日記現在の様子
2001-11-25 頃の Web Cafe' "Prelude"
この頃の Web Cafe' は、女性を背景画像にして、1 ヶ月に 1 回前後模様替えをしてますた。少しエッチな画像を使っていたため、女性ファンを少し逃したような気もします。つか、女性管理者に間違われたかもしれない。現在に割合近い感じにはなっているけど、段組はまだしていない。全体を左に寄せて、女性を見せているだけ。

今日の日記は、使いまわしとか言わないで。

コメントする

コメントの投稿

Trackback Data

この記事に対する Trackback
https://web-cafe.biz/~prelude/diary/mt-tb.cgi/496
この記事のリンク先
"使いまわし" @Web Café Weblog

↑Top

Powered by Movable Type Pro Copyright © 2000-2018 Web Café Prelude All Right Reserved.