Web Café Weblog

Web Café Weblog - Archive

フーリガン

Last Modified : Sat, January 06 22:02:40 2018 RSS Feed

2002-05-21 / フーリガン

ママレモンてまだあるんですか? こんばんは、ジュンです。

サッカーのワールドカップがいよいよ開催されるじゃないですか。僕自身は全くサッカーに興味ないんですけど、アルゼンチン-イングランド戦という試合が札幌で行われるんですよ。この札幌っていうだけなら別にいいんですけど、試合が行われる札幌ドームが私の家から激しく近いんですよ。フーリガンが家とかに入って来たらどうするんですか? て、来るわけないけど、その試合が行われる日の交通混雑とかいろいろ考えたら欝ですよ。なんか巷では「ワールドカップ特需」とか言ってんの。もう見てらんないっつーの。地域住民には、迷惑な話だぞゴルァ。

イングランド人のかわいい娘とかと、一夜だけの情事とかないかな。

それは、ない。

コメントする

コメントの投稿

Trackback Data

この記事に対する Trackback
https://web-cafe.biz/~prelude/diary/mt-tb.cgi/495
この記事のリンク先
"フーリガン" @Web Café Weblog

↑Top

Powered by Movable Type Pro Copyright © 2000-2018 Web Café Prelude All Right Reserved.