Web Café Weblog

Web Café Weblog - Archive

メモリアルヒットて

Last Modified : Sat, January 06 22:02:40 2018 RSS Feed

2002-05-27 / メモリアルヒットて

ナヴィゲーションとヘッダ部分で 100 行以上ある現状を改善したい今日この頃。

ゴロゴロ。

全然、関係ないですが、先日「加護亜依」と「辻希美」の見分け方を検索エンジンで調べていたんですよ。この時点で僕はとってもイケてないわけですが、その中の訪問したサイトで、いきなり Java Script で お名前をどうぞとか出るんですよ。勿論、デフォルトの「ごんべえさん」で入って、見たら 50,000 キリ番ゲットですよ。そしたら、なんかフレームの中にメモリアルヒット!!みたいに、キリバン取ったやつの名前晒されてるんです。25,000 で「管理人自爆(^^;) 」とか書いてあるの。

速攻逃げました。しばらくして掲示板見に行ったら、50,000 ゲットしたの誰ですか~!? 申し出てください!! みたいなこと言われるんですよね。

Uzeeeeeeeeeeeeeeeeee!!

コメントする

コメントの投稿

Trackback Data

この記事に対する Trackback
https://web-cafe.biz/~prelude/diary/mt-tb.cgi/501
この記事のリンク先
"メモリアルヒットて" @Web Café Weblog

↑Top

Powered by Movable Type Pro Copyright © 2000-2018 Web Café Prelude All Right Reserved.