Web Café Weblog

Web Café Weblog - Archive

しこしこ

Last Modified : Sat, January 06 22:02:38 2018 RSS Feed

2002-06-19 / しこしこ

仕事ですすきのに。はもとかすっぽんとか、独身男性一人暮らしで絶対食べないものを食べてきた。

すっぽんは、一般に精力がつくと言われていますが、この精力をどこに使えばいいんでしょうか。

青年誌の相談コーナのよくある解答

そうですね。貴方くらいの歳になると、身体の成長とともに、性欲なども強くなってきます。しかし、性的な欲求にばかり自分の欲望を向けるのではなく、勉強やスポーツなどで身体を動かし、欲求を発散させるようにしましょう。

よーし、身体を動かすようにして、性欲を発散させるぞー!!

すみません。シコシコしてしまいますた。(´ω`*)

コメントする

コメントの投稿

Trackback Data

この記事に対する Trackback
https://web-cafe.biz/~prelude/diary/mt-tb.cgi/524
この記事のリンク先
"しこしこ" @Web Café Weblog

↑Top

Powered by Movable Type Pro Copyright © 2000-2018 Web Café Prelude All Right Reserved.