Web Café Weblog

Web Café Weblog - Archive

引越ししましょ

Last Modified : Sat, January 06 22:02:38 2018 RSS Feed

2002-06-18 / 引越ししましょ

世の中 FIFA World Cup Korea/Japan (TM) な訳ですが、札幌に日本ハムが来るらしいです。正直、パシフィックリーグのマイナー球団が来てもらってもうれしくともなんともないんですが。そして、札幌ドームの近くに住む私は、引越しの決意を新たにしました。引越しは、札幌に来てからもう既に、以下のようにかなりの回数をこなしています。

  1. 豊平区
  2. 白石区
  3. 西区
  4. 豊平区
  5. 清田区

このように、札幌市内でも移動を結構しているわけです。10 年住んでますから、2 年に一回の割合です。どの部屋も満足しませんでしたが、今回はこだわりますよー。自分だけのパソコンルームをひとつ設けて、ますますヒッキーになるのです。わっしゃっしゃっしゃ。

コメントする

コメントの投稿

Trackback Data

この記事に対する Trackback
https://web-cafe.biz/~prelude/diary/mt-tb.cgi/523
この記事のリンク先
"引越ししましょ" @Web Café Weblog

↑Top

Powered by Movable Type Pro Copyright © 2000-2018 Web Café Prelude All Right Reserved.