Web Café Weblog

Web Café Weblog - Archive

いやーん

Last Modified : Sat, January 06 22:02:38 2018 RSS Feed

2002-06-17 / いやーん

L はビッグのエル~♪こんばんは、かぼちゃワインのジュンです(誰)。

今日から通常進行です。今回の読み物は長かったですねぇ。多分一番長いと思います。各方面でえっちな読み物ハケーンと噂されることもなく、淡々と進行していった訳ですが(w、まあここを見てくれている人たちで少しでも楽しんでもらえたならよかったって感じです。えへっ。まぁ、この手の読み物って、潔癖症な人にはちょっと嫌なものかもしれません。まぁ、読むなら読め。でなければ帰れ!!(碇?)ってなもんですよ。所詮、日記なんて自己満足。いえい。

6 日に始まった物語。13 日にひとつの山場を迎えるのですが、このアクセス数の推移は!! 13 日急増しすぎです。

みんなえっち!!(>ω<。)

コメントする

コメントの投稿

Trackback Data

この記事に対する Trackback
https://web-cafe.biz/~prelude/diary/mt-tb.cgi/522
この記事のリンク先
"いやーん" @Web Café Weblog

↑Top

Powered by Movable Type Pro Copyright © 2000-2018 Web Café Prelude All Right Reserved.